こんばんわっ \(^o^)/ ♡♡

   きょうは ロコフェス だったよ ! 

   久しぶりだったから 緊張したし

   ハプニング も あったし (;_;)

   どうしようかとおもったけど !

   気合で がんばりました ♡♡♡!!

   
   新曲も 無事 みなさんに 披露できて
   たのしかったです (((o(*゚▽゚*)o))) ♡


   つぎは 、 もっともっと 上手になって
   みなさんに 披露 したいです ♡♡♡♡


   まゆあゆ の お誕生日 の つぎは 
   わ •た • し ♡ の おたんじょうび ♡にや

   まってますまってますまってます (笑)

   3!2!1! だよ (笑)♡ 3月21日♡♡

   華のセブンティーン てやつです ♡♡

   次 の ロコフェス は 3月 16日 ♡!
   その前に ヤングフェスタ にも 
   出させて いただきます ♡♡♡(*^^*)


   ぜひみにきてくださいねっ ♡(*^^*)


   では しゅがてり で おわります !
   
{FCC50EDE-A09B-4D25-ADB1-FEAB0CD269EE:01}


    また 会いにきてねっ (((o(*゚▽゚*)o)))
    愛にきてねーっ ♬ つって ^ ^爆笑 

              from...せりな ♩