こんばんわ (((o(*゚▽゚*)o))) ♡ ♡

   みなさん 祝日は どうでしたか ???



   わたし 、 最近 ラプンツェル に 、

   っていうよりも ディズニー に 
   
   はまってまして! (笑)♡♡♡

   学校 でも アリエルの 歌を うたったり

   あと 、 せりなの 携帯は ラプンツェル

   パラダイス で ございます!(=゚ω゚)ノ❤︎

   ちなみに 携帯のカバーも ミニーちゃんです ♡✌︎

   


   そう ! 携帯 ! せりな ! iPhoneデビュー
 
   しました ♡♡念願の ♡♡ うれしすぎて

   いっぱい いじっちゃいます (._.) わら

   RELISH メンバー との 写真 いっぱい

   撮ります ♡❤︎♡❤︎ にや

   いっぱい のせるんで みてくださいネ♡


   そして きょうは 小学校からの友達と
   あそびました ♡✌︎ 

   これからも ずっと なかよくしたい 
   おともだち です !♡ 

    
{CFBDF24C-C4E5-4CEC-A669-7C8701C10A7B:01}


    それじゃあ、 きょうの プリクラで
    おわりますね ♡

    おやすみなさい  

             from...せりな ❤︎