こんばんはo(^_-)O!

皆さんおひさしぶりですラブラブ
夜寝 をしてしまいました せいかです。

そして そして 更新できてない間に
HAPPY BIRTH DAYo(^^o)(o^^)oドキドキ

ドキドキまゆめろo(^^o)(o^^)oあゆドキドキ


まゆめろは とても とても
可愛いんです!とにかく!
せいかは
わんちゃん見てる時のまゆめろがすきドキドキ

あゆは いつも せいかちゃーんドキドキって
お話してくれるっ!
すごく真面目で 年下 だけど
いつも いろいろ 学ばせてもらってます!

まゆめろ も あゆも だいすきドキドキ
一緒に 素敵な いちねんに しようね音譜

さて!今日は 祝日 でしたねっ!

どんな祝日を 過ごされましたか???

星夏の 祝日は どたばたでした(・∀・)!
自分でも頑張ったー!と思えた
いちにちです。。。!!

photo:01



だいすき な せりーなとラブラブラブラブ

週末に 三代目 J Soul Brothers さんの
LIVEに いってきました !!!!

だいすき な だいすき な
三代目さんっドキドキドキドキドキドキ

とても とても とても 楽しかったです↑

歌も ダンスも 勉強になり
LIVEを 見ながら ,
星夏 も いつか Relish も いつか
グリーンアリーナ 満員!!!とか
できたら いいな~とか 思ってました!

photo:02



たくさん 泣いたあとなので
ぼかしちゃいました(*゚ー゚*)!(笑)(笑)


なぜか 気持ちが まとまりませんが
とても 刺激を うけてきたので
これから もっと もっと,
Relishの パフォーマンスに
磨きを かけて行きたいと 思います↑↑


ぜったい やってやる~~~!!

みなさん!あしたも
キラキラ笑顔 と ど根性 で
ガンバレリッシュです(σ・∀・)σ


それでは
おやすみなさいのKissing You~ドキドキ



From...せいか