こんばんは ♡





きのうは 、SEAMOさん の ライブを
みにいきました (((o(*゚▽゚*)o)))



失恋ソング や アゲアゲな 曲 とか
すべての 曲 に 感動しました !



SEAMOさん の 曲 の歌詞 で 、


負けたら 終わりじゃなくて
やめたら 終わりなんだよね
どんな 夢でも 叶える魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先 見える光 自分の道
ずっと ずっと コンテニュー


って ゆう歌詞 が あるんです ♡



この歌に 、いつも元気もらってます (*´つω・。)


勇気づけられます !



Continue って 、曲なので ぜび きいてみてください ☆彡



今回の ライブ すごく 、
勉強に なりました ♡


また 、広島に 来られたとき
ぜひ いきたいです ♬*゜





あした 、学校 おやすみ だぁ ( ´・ω・`)


ゆっくり できるけど 、
みんな に 会えないから 寂しいなぁ …


1日 会えないだけなんだけどね 。 わら





友達 、 体調崩してて 心配です :(´◦ω◦`):


みなさんも 気を付けて ください (泣)





おやすみなさい ♪








ぬりえ しましたぁ ☆彡 わら