こんばんあゆ~~ドキドキ
勝手に使っちゃったせいかですっ(笑)

コメント→

*こういちさんドキドキ

やっっと映画の魅力に
気付けてきました!(笑)
DVDとはひとあじちがいますよねっドキドキ
見たい映画沢山で困っちゃいますっ!

いつもありがとうございます!!

ところでっ今日は,

鬼は外~~福はうち~~っっ!
節分ですね宝石赤宝石紫

豆まきして恵方巻き食べてっ
毎年楽しみにしてるイベントの
ひとつでもありますっラブラブ

あゆと鬼のお面GETしたので
鬼を外に!!豆まきしたよ~~晴れ

最近は福はうち~だけ言う
神社も増えて来てるみたいですね!

Relishにも沢山福がきますようにっ!

photo:01



あゆとせいかと鬼さんの4shot!!カメラ

今日のブログはあゆだらけ~ドキドキ(笑)

よーし,だいすきなMebiusさん
聞きながらお風呂に入るぞ(`・ω・´)ゞ


明日もガンバレリッシュですっ!
それではっ!!
おやすみなさいのKissing You~ドキドキ


From...せいか☆