こんばんは ( ´・ω・`)♡





今日は 、アニメイト いきました ♡


ラブライブ! うたプリ Free! プリキュア の
グッズ とか 、ガチャガチャ とか
たくさん ありすぎて 、なに買おうか
ほんと 悩みました _:(´ `」 ∠):_




ユーホーチャッチャー 、
2000円分 くらい しました !



進撃の巨人 の 、ブランケット と バスマット が
とれましたぁ ♪───O(≧∇≦)O────♪



嬉しすぎて 、叫びました ♡♡♡ わら



また 近々 、アニメイト いきたいなぁ ♬






最近 、暖かくないですか ~ ( ´・ω・`) ??


わたしは 、今日 パーカー1枚で
出掛けたのですが 暖かかった です ☆彡


少し 肌寒かった ですが …



夜は 、まだ 冬 ってかんじで
寒いですね 。゚(´つω•`。)゚。





インフルエンザ とか 流行ってるので
みなさん 気を付けて くださいね :(´◦ω◦`):



手洗い うがい マスク 、
わたしも 欠かさずしてます !



暖かくして 寝ましょお ♪ わら





おやすみなさい ☆彡