10周年。

 

 

10曲なのに

 

 

10形態。

 

 

・・・

 

 

はぁ!?

 

 

オマエ頭イカレとんのか!!

 

 

 

ハッ、ぼ、僕は何を・・・!? コワイコワイ!

 

 

いやいや、とんでもない発表でしたね。

しかし10月10日は記念日ですから、私も黙っていました。せっかくのお祝いムードに水を差すようなヤボは致しません。

 

え?何の記念日かって?

 

オイオイ、しっかりしてくれよ!

 

10月10日はなァ!

 

 

ウチの嫁のお母さんの誕生日だろ!?

 

 

お義母さん、いつもありがとうキラキラ毎回スシローでごめんなさい!

 

 

とそんな義母と婿のブルースはおいといて。ぎぼむこ。

 

 

 

 

昨日の10月10日はBABYMETALの結成10周年記念の日。

ネットではさぞ盛り上がったんでしょうな~。

アテクシはTwitterもインスタもやってないので存じませんが。

 

しかし素直に喜べないどころか、戸惑ったメイトも多いんじゃないでしょうかね。

 

どえらいことしてくれたな・・・?

 

この日にどんな発表があるか、どんなリリースがあるのか心待ちにしていたメイトの度肝を抜いた、雪崩のようなベストアルバムのリリースインフォ・・・。

 

 

 

新曲も入っとらんベストアルバムを10形態も出すとかどうなん!?

しかもその内3つは非売品、最後のX盤いうのはまだ未発表じゃし!

 

 

 

だいたいお前、「KOBAMETAL盤」て正気か?

 

 

 

誰が欲しいんじゃ!

 

「KOBAこそベビメタ!」というコアな原理主義者(?)でも苦笑いの逸品ですね。 BURRN!の編集部の皆さんにしかオススメ出来ません。

 

 

 

ちょっとちょっと~、こんなやり方ってある~?

元ジャニオタの私の妹(関ジャニ 大倉くん推し)に伝えると、「ジャニーズでも聞いたことない」と吐き捨てられました。

 

しかもプロフェット盤とかいう非売品のに至っては、どれか1種類買うと封入されてるカードでようやく入手出来るかもしれない権利が手に入るだけ、というエゲツなさ。

しかもカードはランダム封入なんでしょ?

 

当たるのいつも こーなの こーなの KOBAなの♪

 

なんてピース DE チェックなこともあり得るワケですな?

 

 

えっ?KOBAじゃイヤなの?じゃあ返さんかい!

 

 

全て揃えるには何セット購入すれば・・・。

もはやAKB商・・・いや、言うまい。むしろ越えとるわ。

 

 

全く、メイトを何だと思ってます?

ファンの信仰心を試すようなことするんじゃないよ。

 

およそ心ある人間の決定とは思えませんな・・・。

そうか、キツネさまの思し召しか・・・。

だとしたら、BOSS ver.のキツネさまかな。

 

 

ワルそ~!

 

お前なんか莉音ちゃんにタメ口きかれたらええんじゃ!

 

意味わかんな~い!

 

 

 

 

まぁ、プロフェット盤とかいうのは通常盤とは内容が違うんでしょうが、じゃあ例えばOver the futureとかLove マシーンとか入ってるの?

 

 

無いわな・・・。

 

 

 

 

見える、私には見える・・・。

 

 

驚きつつも、コレクションを売ったり、パートを増やしたり、お金の工面に奔走するメイト達の姿が・・・!

 

 

 

「オメーちょっとジャンプしてみいや。」

 

城東のテルも軍資金集めに必死!

 

 

 

泣く泣く1種類に絞るメイトもいれば、

もう逆に通常盤でいいや、と諦観するメイトもいるでしょう。

 

そして、ピュアなメイトになればなるほど、全種コンプリート出来なければ罪悪感にも似た想いを抱くかも知れませんね。罪作りやな~。

 

 

 

え?私ですか?

義母のお祝いに回転寿司しか喰わせてやれない私に聞くんですか?

そもそも子供3人もいたら常に金欠状態ですよ(笑)

とりあえず初回限定盤Bと、アナログ盤をお願いしました。
これまでの3枚のアルバムは全部アナログ盤で持ってますけど、レコード好きのサガですね・・・。
 
・・・KARUTAバトルって何なん。
まぁリリース後、もう幾つ寝るとお正月ですからね。親切にどうも。
 
 
 
 
しかし、ここまでやるとはね。
すぅさん、最愛ちゃんの心情や如何に・・・。
 
 
 
露骨にかき集めにきましたね~。
 
いや~コレ言っちゃうと怒られるかもですけど、
 
こりゃBABYMETAL、悲しいけど、
 
もう近々に・・・
 
 
 
 
 
もう解・・・
 
 
 
 
 
解・・・
 
 
 
 
 
解体新書!
 
 
 
Francfranc(腐乱腐乱)♪
 
っとコレはCARCASSの1st「腐乱屍臭」のジャケでした!
 
やっべ、怒られる!
 
Sumancsumanc(スマンスマン)!
 
 
それに新曲はないけど、新しいミュージックビデオが公開されましたがな!

 

 

ええやん! ええやん!ニヤニヤ

 

本人達が出演も久々ですな。

私は好きですコレ。

 

だってさ、

 

 

 

もあちゃんがエックスメンみたいになってる!

 

とかさ、

 

 

 

もあちゃんがエックスメンみたいになってる!

 

とかね!

 

きっとエックスメンの「X」と10周年の「X」をかけとるね。私には分かります。

 

 

かっこええ~デレデレ

 

 

 

でも、今更ですがB×M×Cの「C」って何なん?真顔

 

「B×M×」はシンプルに考えてブライアン・メイ馬場ももこしかいませんが、ここでQUEENのギタリストも金沢の暴れ馬も関係ないのでベビメタでしょうね。ウインク

 

 

 

え?サイファー?何それ聞いたことないわ。

 

やっぱり「CRAZY」じゃない?ニヒヒ

 

クレ~ジ~ クレ~ジ~イイイ♪って歌詞もあるやん、曲違うけど。

 

BABYMETAL CRAZYか~、

ええやん!めちゃめちゃええやん!

しっくり来た!キラキラ

 

 

でもワイなら「A×M×C」かな♪

 

え?何それって?

 

オイオイ、しっかりしてくれよ!

 

 

AYAMI MUTO CRAZY に決まってんだろ!?

 

 

そうと決まれば、

 

そうりゃッ!

 

 

A!

 

 

M!

 

 

C!

 

 

それなそれな!

 

 

A!

 

 

M!

 

 

C!

 

 

それなそれな!

 

 

A!

 

 

M!

 

 

C!

 

 

てきなてきなテキナテキナ!

 

 

かたじけないッ!

 

思わず

AYAMI MUTO CRAZY

AYAKA MIYOSHI CRAZY

AIRI MATSUI CRAZY

3 A×M×Cにッ!てへぺろ

 

3a.m.最ッッッ高ォォォ!!!

 

 

 

 

 

スーパーレディ達に幸あれ!!!


さくら学院と父兄に幸あれ!!!

 

 

そしてBABYMETALと全てのメイト達に幸あれ・・・!

 

 

 

め、女神さま!お願い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あんだって?

 

とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!

 

 

 

ズコー!