去年の夏頃からしばらくブログを
書けないでいた...

書きたい事はたくさんあるのに(><)


今、またこうしてブログを
書くきっかけをくれたのが...

今年の1月10日に高知県で行われた
三山ひろしさんの新曲『いごっそ魂』の
発売記念イベント(*˘︶˘*)

初めて1人で参加した三山さんの
イベントに感動してその事を
書かせて頂きました!!

すると三山ひろしさんのファンの方から
メッセージを頂きました(⁎>ᴗ<⁎)

その中には...なんと!!
ブログにも書いた広島から来られて
写真を見せてくれたり
お話をしてくださったファンの方も∑(๑º口º๑)!!


これにはすごいびっくりでしたが
素敵なご縁( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

私が中村ヒロキくんのファンだと知ると
ヒロキくんの歌を聴いてくださる
ファンの方も...(,,>ω<,,)💕

三山さんの内容でもない私のブログに
コメントや「いいね!」もして下さり
本当に温かい方達ばかりです☆

ファン同士の絆も素敵だから羨ましい!!

これも全て三山ひろしさんのお人柄(✩´艸`)
三山さんのファンを大切にしている姿の
反映だと思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚


先に三山ひろしさんのファンになった母親は
初めて行ったコンサートの感想を
とある新聞に投稿しました!!

すると新聞に載ったその記事を読んだ
ファンの方が新聞社を通して連絡を
くださいました(⁎>ᴗ<⁎)

それからお手紙のやり取りが続いています。

時には三山さんが載っている雑誌を
そのページに付箋を付けて送ってくれたり
先日はCD購入特典のカレンダーまで
送ってくださってました!!

まだ会った事のない母にこんなにも
良くしてくださって私も感謝の気持ちで
いっぱいです(*˘︶˘人)


私はこのアメブロを通じて

母は新聞を通じて

それぞれ三山ひろしさんのファンの方と
繋がる事が出来ました。

このご縁をこれからも大切にして
行きたいと思っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*


これからもよろしくお願いします!!