激レアさんをつれてきた | クラインピアノ教室のブログ 《厚木市戸室・恩名・緑ヶ丘・林》

クラインピアノ教室のブログ 《厚木市戸室・恩名・緑ヶ丘・林》

厚木市戸室のクラインピアノ教室です。
ピアノコンクール入賞多数、演奏歴豊富な講師が
基礎からしっかり指導いたします。戸室・緑ヶ丘・恩名・林

こんにちは!

クラインピアノ教室の黒柳です。


たまにみるTV番組「激レアさんを連れてきた。」

がとても面白かったですテレビ


やんちゃ少年がピアノコンクールに挑戦して

更生するという…合格



姿勢を直す為に、背中に棒を入れてガムテープでぐるぐる巻きにしたり

鍵盤を見ずに弾くために顔をタオルで覆ったり

レッスンが嫌で逃げ出した少年と取っ組み合いの喧嘩をしたり


なかなかすごい先生!!


この少年が挑戦したというのは

ブルグミュラーコンクールで、まさに当教室でも昨年挑戦したコンクールだったので

親近感を持って見ました目キラキラ


Tverで見逃し配信してます。