水耕栽培いろいろ | ふたたび 花の力を信じて

水耕栽培いろいろ

ご無沙汰しております。

パスワードを忘れたり、身辺いろいろ忙しかったので、またブログ放置したままになり失礼いたしました。

覚え書き程度の記事ですが投稿します。

猛暑で外の植物はうまく育ちませんでした。

室内での水耕栽培もたくさん失敗しました。

元気に育ったものを記録しておきますね。

ミニ唐辛子、マイクロバジル、ホーリーバジル、タネから育てているレモン。

この秋はビオラの種まきしようと思い、セルトレイ買ってきました。

たまにしか投稿できませんが、また少しずつ植物と触れ合いたいですね!

暑い日が続いています。みなさまどうぞお身体大切になさってくださいね。