良いお年をお迎えください | ふたたび 花の力を信じて

良いお年をお迎えください

2018年も間も無く終わり。
今年はどのような年でしたか?
わたしの今年の一文字は
「会」です。
たくさんのすてきな出会いがありました。
ありがとうございます。
そして
讀賣書法展で今年10回目の入選を果たし、
ずっと念願だった讀賣書法会の会友になることができました。
来年はどのような年になるでしょうか?
いや、どのような年にしましょうか?
自分の人生は自分で切り開く、そう決意した2018年の大晦日でした。
みなさま、今年も大変お世話になりました。
来る年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
玲舟