(6月14日 市民農園)

  今日の市民農園の天候は、晴れ。最高気温 31度。真夏日! 暑い!

 

  ミニトマト、初の収穫です。採れたのは、シュガートマトとトウインクル。キュウリは昨日1日採らなかっただけで、こんなにも大きくなっていました。

  トマトの畑です。

 

  サトイモ(土垂)は、2本補植しました。

 

  ジャガイモを収穫した跡地に、藁を敷いて、ミニカボチャ・紅小玉スイカの蔓を誘引しました。

 

  育苗中の枝豆・オクラです。オクラは今日発芽しました。

 

  市民農園の隣にある空き地に除草剤を撒きました。

  除草剤は「ランドアップマックスロード」。農耕地にも登録がある除草剤です。

 

  今日の市民農園です。

  60㎡あります。