最近ずっと「アルバイトをやめたい」言い続けていた息子。


昨日は、やっとチーフにそれを伝える事ができたようです。

月通して20日働いていたので、1日5時間程度と言え本格的に就労しているようなものでした。

おまけに週末祝日もれなく勤務だったので、大変だったかと思います。


やめる理由は、勉強をしっかりやりたいからだそうですキメてる

せめて週2日程度働いて、勉強もちょっとずつ始めればよいのでは?

と言ったのですが、10or 0の息子は1つ終わらせないと次に進められないそうです知らんぷり


せっかく頑張ってきたアルバイトやめるの残念な気がしますが、

「辞めたいです」と言うのにかなり勇気が必要だったみたいで、やっと言えて嬉しそうにしている息子を見ていたら

「ま、いいか」という気持ちになりましたニコニコ


辞める事を伝えたものの、やめる時期は決めていないそうです驚き

詰めの甘い息子です。