うた☆プリ マジレボ!#2 TOKYOMX視聴後緊急感想吐き場 | コビト村(腐)

うた☆プリ マジレボ!#2 TOKYOMX視聴後緊急感想吐き場

実は1話分の感想を書き途中というか編集途中で記事アップ前なんですが!!!


うたプリマジレボ最新2話で!!!!

とっても呟きたいけれど呟けないことができたので!!!急遽叫ぶための記事を書きます。




みたい人は隠したりしてしてないのでスクロールです。
















































































ST☆RISHが!!!!QUARTET☆NIGHTがぁああああ!!!!!!



仕事してる!!!!普通にリアルに仕事してるぅうう!!!ロケしてるうう!!!







しかし!!!そこは問題ではないのだよ!!






マスターコース組でロケで


トライアングル組でロケだったんですけど、ホラー番組のロケで…。



そこで翔くんが!!!!


ううなんかいやな感じがする。。。ってきなことを言って




心臓を!!!!!




抑えるんですよ!!!!!!





ゲームの心臓病設定が復活したのかと思って・・・。




号泣でした