お誕生日ありがとうございました | コビト村(腐)

お誕生日ありがとうございました

1/4誕生日でした!

おめでとう!そしておめでとう、自分*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





当日は普通に仕事してましたけどね!!1/5.6と連休いただけたのでよかったです。



1/5に友達とソラマチ行ってきました!楽しかった!!



photo:01









ムーミンカフェでお昼ご飯食べたの( ›◡ु‹ )

photo:02





にょろにょろプレートです!





隣ににょろにょろのぬいぐるみもあって拝借した(笑)

photo:03







ブラブラ歩きつつオタ話ししながら楽しんだ音譜



もっぱらコビトが翔くんのろけ話をしてただけともいう。

ソラマチのTVグッズ売り場にポケモンやサザエさんからイナイレやけいおん!グッズまであってビビった(笑)



けいおん!はスカイツリーコラボ商品があったので、興味がある人はぜひ!



photo:04







あと駄菓子屋さんでラムネを買って、たい焼きくんのお店でたい焼き買って食べた\(^o^)/食べてばっかりだった!



あと?食品サンプルのお店でペン立てになるドーナッツ買いました!



photo:05





これがやりたかっただけだったりする!



食品サンプルの作製キットも売ってて欲しかったけど、やらない可能性大だったのでやめました ( ´_ゝ`)




食品サンプルを作る体験教室も別の場所でやってるから今度行ってみようかと思ったんだけど、作成できる種類が少ないのでやめたwwww






photo:06


そして1/5に遊んでいただいたお友達から頂いた誕生日プレゼント!!


見事に翔くんの好きな乳製品ばかりでwwwww

思わず家にある翔くんグッズと一緒にパシャり!!!



ありがとうございましたwwww