第110話 代行業再開!!恐怖の転校生 | コビト村(腐)

第110話 代行業再開!!恐怖の転校生

やっほーいヾ(@^▽^@)ノ!!

ついにっ!!ついにこの日が来ましたよ!!

やぁっと原作沿いになりましたよ祝日クラッカー


でも、不満がある。



不満①

もうちょっと画を綺麗にしてほしいなぁ(特に前半)

平子も顔が変だった。

アレはちょっと・・・折角のニューフェイスなのに

もうちょっと丁寧に書いてあげてもよかったんじゃぁないかい??


不満②

ほのぼのクラス会話カット

や~っとほのぼの展開で圭吾とか水色とかたつきとか千鶴はお久しぶりの登場だから、メインとの絡みをちゃんとして欲しかった(*´Д`)=з

圭吾

「まさに美女と野獣と眼鏡ビックリマーク

 プリンセス&モンスター&メガネ!!

千鶴

イエスドキドキアイドゥービックリマークエヴリーシーズン アイ ワナ ガールズ!!」+

圭吾(本気で羨ましげに)

「ああ・・・あんな風に素直に生きられたらどんなに素敵だろう・・・ な?」+

水色(そんな圭吾に引きながら)

「イヤ・・・ぼくはちょっと・・・」


こんなオモロイ会話をどうしてかっとしたんだぁ~

ありえんね。


不満③

夜一&喜助、出番カット


どうして?

ねぇ、どうして??

一番好きな女性キャラの夜一さんをカットしちゃう訳っ!!

あぁ楽しみが一つ消えた・・・。




萌えポイント

石田親子、夢の競演!!


石田(子)、腹出し。

セクシーショット。

石田はあんまりマイフェイバリットではないんですが、思わず叫んだ、叫んだ(笑)

家族がまわりに居なくて本当によかった。ほっDASH!


今度は、黒崎親子、夢の共演ですね。

中身はコンですけど。