終わった終わった帳簿付け。
今月は、月初めから具合悪くて、遅れて終わった帳簿付け。
鼻水たらしながら終わった帳簿付け。
お店に行けない代わりに、ちょっとは家で仕事しないとね。
Ich bin kleine Japanerin


明日とあさってのミニクラブは見送り。
ルナウイルスが私にうつって、私ウイルスが、またルナにうつって、二人で、二人で鼻水ずるずるだし、下痢はしてるし。本当は、明日は先生と一緒に子供の面倒をみる当番だったけれども、電話して何のウイルスか分からないけど、完治してないときに行ってみんなに遷しても悪いので、他の人を探してくださいなと。
22日はクリスマスパーティなので、親子元気に出席しますと伝えました…。

それにしても、背中や腰が痛いなー…。
ゴシップガール見て、お茶飲んで寝ヨット。