とうとう抜きました。
麻酔注射をされて30分待ち、その後、ドリルみたいな機械やらで削られ、ひっぱられ。
「う~ん、なかなかぬけそうもないなー。」と歯医者さん。
どうやら、まっぷたつに割って抜いたようです。
Ich bin kleine Japanerin
お持ち帰りにどうぞって。くれました。

どうやら、歯の根っこが一つだったため抜きずらかったとか。

麻酔のため、そこまで痛みはなかったけれど、感覚がない上、薬の味で食欲もなく。
お昼はプリンを食べ。

ルナと昼寝をして、起きたら麻酔が取れたためか、痛い痛い。
口の中はずっと血でいっぱいだし、なぜか喉も痛いし。
ということで、痛み止めをのんで、今日は安静に死んでます。

ところで、こちらルナの新しいベッド。
Ich bin kleine Japanerin


柵の真ん中あたり3本が抜くことができて、目が覚めたら自分でベッドから出てきたりすることができるとのこと。そして、もう少し大きくなったら柵の部分を外してジュニアベッドに。なんとも便利なベッド。ちょっとベッドも大きくなって寝返るもたくさんできるからか、よ~く寝てくれるようになりました。