明日とうとう親知らずぶっこぬきます。

周りの人にいろいろ聞いてかなりビビってるんだけれど、とりあえず、しばらくは固形を食べられないらしいので、あふれかえってる我が家の果物たちをすべてスムージーにしてみました。
メロン、マンゴー、パイナップル、アプリコーゼ、アメリカンチェリーをすべて種を抜いて、ハンドミキサーにかけてみた。

すげーうまいじゃん。きっと、これで乗り越えられる気がする、親知らずとの戦い。

それにしても、明日の午後はアレックスから「ナディアの結婚式のテーブルのデコレーションのミーティングしよう」とかバーバラから夜は「ナディアの結婚式の初夜の寝室のデコレーションのミーティングしよう」とか打ち合わせの誘いが来てるけど、そんな気力あるのかしら、私。

二人には、とりあえず、元気がよかったらね。と。
二人とも、4本抜歯経験者で、もう二度とあの思いはしたくないって言ってたので、気持ちは十分分かってくれているようで、あくまでも「元気だったら」ミーティング。

はー。こわいなー。