産婆さんデニスさんとのアポイントメントの日です。
今日も、いつも通り針治療針
各足に4本ずつ。
小指は相変わらず痛い痛いです。
30分ほど放置。いつも通り世間話をして…。
でも、いつ産まれてもいい時期だから、特にこれ以上何かやらなきゃってこともなくて、ひたすら「待つ」って感じよね~とぐるぐるもやもや
夜になると、やっぱりデニスの言う通り、すこしお腹の中の子供がアクティブになります。足も、ちょっと重くなるんですが。これが副作用というかそういうものらしく。
効果としては、出産時間を短くするものなので、効果の報告は出産後に。

そんなこんなで、1時間があっという間に過ぎてお家に帰ると、鴨ステーキカモのお昼が用意されてました!
うま~い。お腹がすいていたので、写真を忘れてしまいましたが、塩ゆでジャガイモじゃが芋*、赤キャベツ煮を付け合わせに。
こんな肉食生活ですが、これでも日本食がたまには恋しくなるもので寂しい
昨日、ふと、納豆shokoponと豆腐豆腐でごはんご飯がたべたいな~と口にしたところ、ホルガーも「そば年越しそばが食べたいね。」と。
近々、送られて来たおそばでも作ろうか~と。

今日は、大学の友達からニュースNEWSが届きました。
友達が主演の映画がゆうばり国際ファンタスティック映画祭優勝カップ。グランプリ優勝カップ。に選ばれたそうです。google検索Googleしたら、いろんな紙面でも報じられているようで、なによりうれしいニュース。


YouTubeに予告がありました。



これからまたいろいろとチャンスも増えるかと思うので、期待してま~す。