胎動が激しい「過ぎる」のが最近の悩みです悩む
胎動が激しすぎて、肋骨を折った妊婦もいるって言うけど、ほんとにそうなるんじゃないかと思うくらい…怖。
空腹、胃が空になると胃がえぐられるように蹴りだすので、なるべく空にしないようにと対策してみたり。
でも、カウチやベッドに横になると、座ってる時に比べてスペースが広くなるので優雅に遊んでいるようですおっかけっこ遊
骨もしっかりしてきたから、動くとあたしの体にすごく響くんだね、最近苦笑い

ま、この悩みを相談しても「元気な証拠よ~」って言われるのが分かってるので、あと数週間の見えない親子親子のコミュニケーション親子と思って乗り切ろうと思ってるこのごろです。(それにしても、本当に眠れなくて困ってます。)

元気と言えば…

今日、こんな動画が知り合いから送られてきました。
題名は「She is 92, her great grandson 29... This is a must watch!!」ということで、
邦題「見よ! この女92歳、ひ孫29歳。たかいたかい
最初は、スタンドバイミーにのって、ややスローダンスだけど、後半が見物!


なんだか、見ててすごく感動しました。
孫じゃなくて、ひ孫とこんなに熱烈なダンスができるなんて!わお
ミニスカートでぷりぷり踊る姿は、いくら皮膚がしわしわでもすごくセクシーに見える!ナイスバディ
あれだけにサルサを踊れたら楽しいだろーなーいいな
それにしてもあんなあの年でイナバウアーイナバウアーができるなんて、どんな足腰してるんだろうか。

人生においてほんと「元気」は何よりと感じる今日でした元気モリモリ元気