8/3(土)スペース&カフェ モントン | ピアノ弾き 小泉耕平のBlog

ピアノ弾き 小泉耕平のBlog

レッスンのことや、演奏会のことなど。
奏法に悩み、全てを捨てて一からやり直し、ぶつかってはまた踏み出し、を繰り返しながらも、ピアノと共に心躍る日々です。

もう6月が終わりますよ。

1/2年があっという間に…

充実してますか?楽しんでますか?


本日は、これぞ梅雨という湿度に

「あぁ、これであった、梅雨の湿度とは」

と体が思い出しております。


梅雨も開けているはずの8月に、

大学同期の村田智佳子さんと連弾コンサートを横須賀で行います。会場は、馬堀海岸の

スペース&カフェモントン


同級生Duoを組んで頻繁ではないものの都内でリサイタルを行ってきて気付けば10年目。

地元横須賀でまだ弾いてないなと思い、昨年の夏のリサイタルの内容を一部変更して今回横須賀の皆様へ。


13:00〜 お菓子・お茶付き

16:00〜おつまみ・ワイン1杯付き


各回30名様で告知を開始致しましたが、

あっという間に満席を頂きました。

ただいまキャンセル待ち、ということで対応させて頂いております。


追加公演を組むか、組まないかは

キャンセル待ちのお客様の状況を見て検討したいと考えております。


※昼の部 満席・キャンセル待ち6名様

※夕の部 満席