す2月生まれの娘、1歳3ヶ月になりましたベル


1歳2ヶ月の頃より、少しずつですが出来ることも増え、嬉しくなる反面、ヒヤヒヤすることも。



こんなの買ったほうがいいのかなダウン


 




 



 

 




最近(と言ってもGW前から)、この寒暖差で、娘の鼻水が止まりません泣き笑い

出始めの頃、病院に行って、先生に診てもらい、お薬ももらったりしていたけど…

鼻水の量に差はあれど、未だズルっズルっ…ガーン

お薬も飲んでるし、休ませてるし…


とおもっていたら、園にお迎えに行ったら…

全員鼻水垂れてました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何なら、鼻の下に水溜りみたいになってる子もいたし…ガーン


こりゃ、良くなっても、他の子もそうだと治らないですよね。

逆パターン(娘が鼻水うつしてる)もあるかもですし


もう季節の変わり目、落ち着かないかな〜魂が抜ける


一緒に寝てる夫も体調不良気味…ガーン







余談ですが、今日妊娠してから初めて、ハイウェストのタイトスカート、履きました音譜

久しぶり〜

無事履けたグッ

ほっ


家にいたときは、娘を追いかけてたから、スカートなんて履かないし。


と思って、テンション上がってたら、

娘ちゃん、鼻水ベタベタの手で、抱きついてきました〜笑い泣き

ま、こんなもんですよね笑い泣き