1,名前

 

2,住所

 

3,生年月日

 

4,サイズ

身長、バスト、ウェスト、ヒップ→男性モデルも書きます

洋服のサイズ

 

5,趣味

 

6,資格

 

7,登録書はパスポート欄有り→パスポート持っていた方が良いかも

 

8,学歴、芸歴、職歴

 

9,ギャラの入金口座

私の最高で

★セブンイレブンスイカ型アイスCMメインで80万円

500名モデル→20名オーディション→1名メイン

監督「(固い氷系アイス)上1/3をガブッと行って下さい」

私「こんな硬いアイス、ガブッと行ったら歯が折れる」

と思った

本番撮影1分前、ADさんがドライヤー持ってきて

何に使うんだろう?と思ったら、アイスの上1/3を溶かしました

私「なるほど溶かしてガブッか、CMの撮影って凄いww」と思った

このCMが全国放送で損保友人、早稲田友人から電話鳴りっぱなしだった

👨「CM見たけど岡崎、何アイス食ってんの?」

オーディションもアイスの影響で「セブンイレブンバブル」が来た

👨‍🦳「君が711でルアー姿でアイス食べてた岡崎くんか」

👨「その通りです」キリッ

→オーディション、ボコボコ通った

私、ルアーどころか釣りの経験無し(^_^)

このアイス、今でも711で売ってます

私は、固い氷系アイス苦手なのでこのアイス食べたの仕事の1回のみ

CM出てるのに、人生で一回(CM撮影現場)しか食べた事無い

→セブンイレブンで買った事一回も無い

★スチールメイン

パソコン素材集【恋人1&2】で12万円

横浜の帆船日本丸で監督指示で人生で一回の

「👸お姫様抱っこ」指示された

女性に体重聞くのは失礼と知りながら

「仕事ですので、体重をお伺いしたい」

とオスカーモデルに尋ねたら

身長163の体重41キロだった

コレなら何とかなる、と思い

「お姫様抱っこ」したら、これがお互いにテンションが

上がり、その商品の「決めポーズ」となり

日本全国の電気屋に並び、私もその商品見た

けど、買わなかった(^_^)

後、監督指示で「1つのジュースに2本ストロー」

って絶対やらない撮影も経験しました

400名モデル→10名オーディション→1名メイン(私www)

 

★代役(ライティング)

は、ギャラが高いのでモデル内で超有名です

2名やった

メインと【同身長】が応募条件

【同身長】モデル200名より1名決定

私、代役仕事2回しました

1,陣内孝則さん身長176歯ブラシCM→20万円

2,上川隆也さん身長175サラリーマン役→18万円

200名モデル→10名オーディション→1名

上川隆也さん「代役くん、ありがとう」って言ってくれた

当然、仕事、話します。

上川隆也さん、実に良い人でした

代役に普通に世間話、してくれました

陣内孝則さんは、仕事で「回転台」に乗りました

モデルターンしなくても、台が勝手に回る→便利

 

オーディション1000回以上受けました

1つ言える事

👨審査員は

『実際の現場でこのモデルが使えるか❓』を審査しています

もし「現場で使えないメイン」を選んだら

広告自体、無くなります

 

9,宣材写真を撮影し、登録書に貼って、コレが書類選考に実際に使われます

 

10,担当マネージャー名(川島さんでした、記述されてます)

 

👨「私自身のモデル登録書」

「私の様にテキトーに178wwwと書くと

モデル事務所は

プロ、即

  「あなた178無い、今から測定します」

 

👨私自身のモデル登録書、修正された跡(178→175)が残ってる(^_^)

 

私が実際にやったモデルの仕事内容コラム

 

👨「絵コンテ2枚」

 

CMの「決めポーズ3枚」1

CMの「決めポーズ2枚」2センター斎藤飛鳥が「膝下一本」

CMの「決めポーズ2枚」3

 

👩白石麻衣さんの小学高記述URL

 

【URL】沼田東小学校です(断言)

https://resumedia.jp/8667.html

 

【白石麻衣🐍さん催眠術動画】

👨「白石麻衣さん、催眠術でハイテンション、また来週」

 

 

名前

岡崎員士

☎️0742-24-2834

📨kleiber_2012@icloud.com

お気軽に

👧「新垣結衣さんの卒アル」

 

👧「乃木坂46西野七瀬さんの卒アル」

 

👨「斎藤飛鳥さんの卒アル」

👨「白石麻衣さんの卒アル」

白石麻衣さんの出身小学校は、群馬県の沼田市立沼田東小学校です。

【URL】

 

 

 

👧「広瀬すずさんの卒アル」

静岡市立清水第六中学校。部活はバスケ部

 

👨「伊丹市立西中学校」有村架純さんの卒アル

 

👨「清野菜名さんが日本芸術高等学園」卒アル

👨「香里奈さん、卒アルから、本名は『能瀬香里奈』さんだと判明」

👨「川口春奈さんの卒アル」

👨「蒼井優さんではなく『夏井優』さんです

 

👨「吉岡里帆さんの写真」小3、書道

👨「吉岡里帆さん書道八段の腕前披露」

 

👧長濱ねるさん高一年写真

👧長濱ねるさんアルバイトで近所の神社で巫女姿

北川景子さんの卒アル

 

石原さとみさんの卒アル(本名、石神国子さん)

橋本環奈さんの卒アル

佐々木希さんの卒アル

武井壮さん&仲間由紀恵さんの卒アル

👨「渡邉理佐さんオーディション写真」

 

👧「山﨑 天さんの卒アルなど、どうぞご自由に(^_^)」

👨「🌸 櫻坂46をアイドルの頂点🏆に導くそうです。

 てんちゃん→頼もしい🌸 」

 

👨「私の卒アルwwwww (^_^)」

 

 

 

 

👩私の彼女遍歴。

 

1,以下動画の雑賀は

 彼女から敵になって最終的に私が負けた

 

2,【独り言で彼女GETする方法】

 

👨 早稲田2年~卒業まで付き合ってた彼女が

この方法でGETした

【場所】

早稲田校内の普通のベンチ

【状況】

授業がたまたま休講で時間が有った

    

★早稲田校内をプラプラ散策してたら、ベンチが

空いていたのでとりあえず座った

 

 

隣の子「ノルウェーの森」読んでる

私、前方に向かって

「ワタナベ君の飛行機は、無事ハンブルク空港に

着陸しましたか」

っと独り言を言った

        

→当然、無音

        

暫くして「ノルウェーの森読まれたんですね?」

と、なんと女性の方から声をかけてきた

→コレで、彼女GET。信じられん❗️❗️

この話、クラスのキムに話したら「ソレ、ネタだろ」

と信じてくれなかった(笑)

👨「この子www、早稲田大学の文学部」

 

3,損保時代彼女

同じシステム部で社員旅行で仲良くなった

正にその時の写真

 

4,マスコミ交流会で「彼女GET」した(^_^)

 

 👨「ふーん、経済専門誌なの『選択』?」

 👧「はい、私、東大卒で政経得意なんです」

 👨「得意ってどの位❓」

 👧「駿台模試で政経偏差値96です」

 👨「俺、駿台模試の政経偏差値117だよ」

 👧「ふわぁ、偏差値って100超えるんですね」

 👨「うん、政経偏差値100、何度も超えた」

→コレで、彼女GETは、若干、反則技っぽい(^_^)

写真はNSXで蓼科

👨👧第三京浜の駐車場

 

 

 

 

🚘NSXで軽井沢プリンス

 

【ツィッター 】

https://twitter.com/kleiber_2012

https://twitter.com/BMXDRyr1D1915WE

【WIKI】

https://ja.wikipedia.org/wiki/岡崎員士

コレ見て「いいね」してくれると嬉しいです

 

【高校の彼女と言うか敵💢とファーストキスを

 

【何かと、ファーストキス】

を天秤にかけて交渉した戦争交渉動画です

見れば、記述されてます。そく分かります(^_^)

 

三段跳びの練習してたら、3強の雑賀が

3分48秒:雑賀が『岡崎くん、ちょっと』

と私に声をかけた

私『コレは、雑賀から告白来るぞ❤️❗️』と勘違い

 

👧雑賀の奴、こう言い放った

「上総(幼稚園からの親友)が岡崎くんの事好きなの」

「あんた、私の事、好きなんでしょ❓

上総と付き合いなさい❗️

私の命令、聞きなさい❗️」

〜上等な文句だ、俺は口では負けないぞ💢

この後、雑賀とファーストキスします

どうやって交渉したのでしょう❓❓wwww

👧雑賀の奴隷になったorz

【URL】

https://www.youtube.com/watch?v=jyMCuosGtno&t

 

 

👨「私はバカモデルなので3分で1/2ターンくるくる目が回って103回動画」

作戦はうまくいったのかな❓

【URL】

https://www.youtube.com/watch?v=vbZkO3Mx3aY

 

 

TEL:080-8306-6845

白が社長の私、黒が私が採用した副社長の石坂茂

石坂茂は、二代目社長、現役東証一部(株)IBJ(6071)

初代の私は1996〜2006年まで社長。

この写真の時、私、👨現役モデルww(^_^)

社長とモデル両立してた

【URL】モデル現役時のコラム

 

白のスーツは、👩菊川玲さんと結婚した👨穐田誉輝さん

から貰ったイタリア製の40万円のスーツ

私はユニクロしか買わない

私が事務所を南青山にして最初にしたのが

家賃の値引き交渉でしたww(^_^)

 

南青山→30万円(中野なら20万)

私も口では負けないが、穐田さんも交渉上手

結果:いちゃもんつけまくって、ココ他の事務所より

50センチ狭いとか👨

結果、20万と10万円まけさせたwww(^_^)

4社同居で私の会社だけ家賃安かった❗️

👨穐田さんの最初の結婚相手(モデルの永野民代さん)は私が紹介しました

(株)ブライダルネットで雑誌広告打つ際、👨穐田さんがモデル大好物

としっていたので👨穐田さんに「モデルの審査員やりませんか❓」

→即答「YES」

応募モデル150名の宣材選考を私がし、10名モデル👧オーディション

審査員、私と👨穐田さんの二人。私が10名全員美人で甲乙付け難い

と悩んでいると、👨穐田さんが一言「この子」発言→交際→👰🤵結婚

👩永野民代さん、今どうしてるのかな❓子供👧3人いるのに・・

 

当然、👨穐田さんが👧菊川玲さんと結婚する時

私の元に取材依頼が殺到しました

全て断りましたwww(^_^)

同フロアで4年間一緒で週末には世田谷公園の

サッカー場でサッカーしてた仲

私が(かづし)で背番号11で自分で

『KINGカズ参上❗️』と吠えてました(^_^)

当然、元陸上部→フォワード

穐田さん→中盤

穐田さん

【南青山レキシントンビル】

★穐田さんと私

南青山レキシントンビル最上階

屋上庭園有(笑)

下、ブライダルネット事務所、私の会社の社内

何故か?SONY製のTV有り

私が秋葉で買ってきた。仕事中も付けっぱなし(^_^)

1,穐田さん「(全部イタリア製、総額300万)服捨てる発言」

そく「全部、頂戴(^_^)」

穐田さんのマンションにNSXで行った

何故か歯ブラシ2本有り

私「歯ブラシ二本 彼女用❓」

穐田さん「うん今彼女二人いるから使い分けてる」

→別の彼女来る時バレない様3本目隠してる(笑)

ってマスコミに話したらやばそうな感じ、でしょWWW

写真のビル最上階にいた

下写真、クリスタル製のもちろんイタリア製

なんと140万円❗️

2,レキシントンビルの1と2階はINDIVIだった

→今、コンビニ

高級女性ブランド、Tシャツ1枚5千円❗️

普段私は歩いて50歩の青山学院の学食で

400円(高い、早稲田の学食なら280円)

ご飯を食べてたが仕事の関係上、時間が無く

2階のINDIVI カフェで1200円❗️の高い

ベジタブルカレー食べてたら

→正面トイレから凄い👧美人が来た

顔を見ると私がファン倶楽部に入ってる

👩本上まなみさんでした

偶然、隣の席にマネージャーさんと座りました

私「一応、偶然ですがファンクラブの会員です」と会員証見せた

→本上さん

「うわぁ偶然ですね。応援して頂きありがとうございます」

とTVのまんまでした

その後、世間話を30分

→良い思い出

👩本上まなみさんの卒アル(こんなのググって10秒)

南青山→芸能人ボコボコいた

週に一回は、,レキシントンビル地下1階

フレンチの店で神田うのさん見かけた

👨「神田うのさんの卒アル」

→高校名は、書いてある。ググって10秒

南青山は、芸能人、サングラス付けない

芸能人、見慣れてて誰もサインも握手も求めない

 

👨不明点などは、芸能人でファンの方の名称教えてくれれば

ぐぐってメイキング有れば、つくるかも

と言うか、先ほどの巨人軍の坂本選手、リクエスト有った

→作って先ほど、UPしました

kleiber_2012@icloud.com

 

三鷹事務所に私と

👩妹(弁護士兼作家50冊以上で数えるの止めた)

壁の🟩緑ポスター、ファンクラブ会員の本上まなみさん爽健美茶

 

早稲田大学コンピューター研究会の早稲田祭の打ち上げ

NEC班部長

👨「パソコン🖥オタクにかかれば、小学校なんて余裕(^_^)」

→それで私のWIKI、今、削除されてる。たかが小学校くらいで

WIKIを削除したのは『えのきだたもつ』です

https://ja.wikipedia.org/wiki/岡崎員士

👨「私のWIKI」です。リンク先が自由なので、結構面白いかも❓

 

 

👧「白石麻衣さん小学生」写真

👨「白石麻衣さんは、沼田市立沼田北小学校

 

【URL】

📲電話番号も📠FAX番号は、これです

〒378-0056
群馬県沼田市高橋場町4898
℡ 0278-24-4123
Fax 0278-22-0782
Mail numatakita-e@numata-es.ed.jp

 

 

 

👨「本田翼さんの卒アルなど、どうぞご自由に」

 

👨「欲しい写真有れば、どうぞ。ご自由に」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

👨「私は🌏 地球の裏側までググれる。卒アルは10秒(^_^)」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当時、楽天の本社は、目黒の雑居ビルで社員は10名以下だった

楽天三木谷浩史さんの事務所によく行った

当時、楽天は目黒雑居ビルで社員も10名以下だった

三木谷さんは織田信長が好きで、楽市楽座から楽天と命名し世界のガリバー企業

になりたいがアメリカではカード使えて

日本は全カード会社カード使用は横並びでダメだったので

世界のガリバーは日本から誕生しないとおっしゃっていた

実際、その通りになったよねWWW (^_^)」

今、日本最大で日本初の婚活サイト「ブライダルネット」は

JR三鷹駅徒歩5分の6畳広さのマンションスタート

以下、私、雑誌記者、カメラマン

まで(^_^) www

 

お気に入りCM

MCにお金を無心するりこぴ

 

『えのきだたもつ』のIPが分かりましたら、ご連絡下さい。

kleiber_2012@icloud.com