自分から好きになる異性と、自分のことを好きになる異性は

全然タイプが違います。好きになってくれる方の異性は

友達によると、顔つきや人相が似てるみたいです。

私が世話好きで母性があるからか、精神的に幼い人が多いかもしれません。

 

好きになる方の異性は、今の自分からだとエベレスト並みに

釣り合わないと感じています。イメージしやすい芸能人で例えていきます。

 

田中 圭さん (既婚・3つ年上)

身長178cm、O型。見た目や笑顔がとてつもなく素敵で

超絶どストライク好みな人です。と言いつつ図書館戦争の小牧さんや

捜査一課長、ガッキーの元カレ役しかチェックできていません。

他の作品もチェックしてみようかな。

 

かまいたち 濱家さん (既婚・4つ年上)

身長187cm B型、実家が貧乏で苦労人。

メンヘラ先生の元こじらせキャラで優しい、基本ツッコミ

拠点が東京のため、TVでの応援がメイン

武道館ワンマンは日程合わず断念、一度だけ新喜劇で拝めました。

 

カベポスター 永見さん (独身・2つ年下)

身長185cm O型、国立大卒で育ちが良い。

論理的で優しい、独特な世界観のボケでネタ作成

拠点が大阪のため、ライブ参戦などで応援しやすい。

 

総じて、

  • 背が高い
  • 手指が長い
  • 声が低い
  • 周囲からの信頼が厚い
  • 仕事ができる
  • 心優しい

が私の理想のタイプでございます。手フェチと声フェチは間違いありません。


あとは、

メガネフェチ


永見さんは元々メガネだしね。イケメンメガネ最強。

黒縁も好きだけど、今の永見さんみたいなシンプルなフレームも好きです。

普段はメガネをしていない人が、突然メガネで来た姿とかたまりません。


そして、3高から交際や結婚と進んでいくと3優になっていくのが究極の理想といえます。

 

 

ロックが好きでライブやフェスに行きまくっているのにも関わらず

タイプはバンドマンより芸人さんなの本当に面白い。

かまいたちとカベポスターは箱推しです。

今後書いていきますが、初めての彼氏もある芸人にそっくりでした。

 

私のことを好きになってくれる相手も、背が高いとか声が低い等、

タイプにどれか1つでも当てはまっていれば受け入れることはできますが…

見捨てられ不安が強く、嫉妬深いところはそう簡単に変わらないので

マメで包容力があり、真面目で優しい人が良いのは間違いないかな。

結婚となると、できればご実家に温かく迎えていただける方が嬉しいです。

 

もうこの際、理想の人に出会うことがなければ、おひとり様を貫く

ぐらいの気持ちでいたいと思います。