こんにちは!クリーブラッツの中村です。

 

毎日毎日、花粉がすごいですね煽り

目もゴロゴロしますし、鼻も急に詰まって、

とっても苦しい時期が始まりました・・・ネガティブ

 

さて!

先日イトーヨーカドー大和鶴間店にある、

TOILO PARKへお邪魔しました飛び出すハート

 

こちらは3年前にクリーブラッツから

商品を納品させて頂いていますにっこり

 

 

 

こちらのTOILO PARKは、

プロジェクトマッピングを使って、

壁に現れる敵をボールで倒すゲームや

 

砂の深さに応じて、

山や湖、緑地が現れるお砂場飛び出すハート

 

自分で塗り絵をした乗り物をスキャンすることで、

カーレースに参加できる遊びなどがあります!

私はフンコロガシを塗り絵して走らせました(笑)

 

 

他にも様々なプロジェクションマッピングを使った遊びがあります。

子供は無我夢中で遊べるので、大満足飛び出すハート

「帰りたくない~泣」となること必須です(笑)

 

 

 

クリーブラッツから納めさせて頂いたのは・・・

まずはレジ台

 

下駄箱や、

 

 

べビーカー置き場のパネル

ウッディなパーテーションに、

 

室内小窓

 

建具も!!

 

そしてそして、、

中に入れば、

 

円型の仕切り

 

 

こちらの木に見立てた柱のカバー。とってもかわいい!!

こちらは施工がとっても難しかったそうですにっこり

子供の遊び場なので、細心の注意を払います。

 

そして・・・

一番の見どころがこちらの滑り台!!!

こちらの滑り台は制作過程も含めて、次回のブログをお楽しみに~飛び出すハート

 

 

店舗用什器・ご家庭の家具、お気軽にご相談くださいピンク音符

■■■■■■■■■Kleeblattsクローバー■■
TEL:045-353-7891
FAX:045-353-7893
〒235-0023
神奈川県横浜市磯子区森5-21-15

Mail: info@kleeblatts.co.jp 気楽にお問合せくださいませ音譜

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

#クリーブラッツ#横浜#磯子区#椅子の張替え