こんにちは、クリーブラッツの中村ですウインク

 

毎日暑いですね~、

一日に何度も救急車が会社の近くを走っていきますガーン

みなさんもくれぐれもお気を付けくださいね悲しい

 

さて、

先日クリーブラッツの会議室をリフォーム致しましたので、

レポートさせて頂きます!!

 

 

今回はソファとテーブルを会議室のサイズにピッタリ合わせて、

新しくクリーブラッツで製作しました指差し

 

ソファの生地・ソファの下台の素材選びから飛び出すハート

 

 

たくさんの種類の中から、

雰囲気・予算などに合わせて選びます!

 

また図面が得意なTさんにご協力頂いて、

イメージ図を作成ニコニコ

家具のバランスやサイズ感を把握します!

木工製品はAさんがあっという間に作り上げました飛び出すハート

 

 

座面は私中村が作ってみたのですが・・・

張りがあまく、生地がゆるゆるになってしまったため、

ベテランOさんにしっかり仕上げて頂きました泣き笑い

 

 

そして・・

いよいよリフォーム当日!

 

before

 

ものの30分で・・・

after!!

 

クッションも置いて、

おしゃれなリラックス空間になりました音譜

 

ちなみに、

普段はこのようにソファとして使っていますが・・・

こうしてスツールとして使うことも!!

 

会議など大人数でテーブルを囲む時には

こちら側にもスツールを置いて使うこともできます目がハート

 

限られたスペースを上手に使って、

心地のよいスペースに生まれ変わりましたうさぎのぬいぐるみ

 

お客様も

「ずいぶん変わりましたねー!!びっくり!!」と

おっしゃってくださっています飛び出すハート

 

 

 

 

オフィスに限らず、

ご家庭や店舗の家具のご相談、お任せくださいませニコニコ

■■■■■■■■■Kleeblattsクローバー■■
TEL:045-353-7891
FAX:045-353-7893
〒235-0023
神奈川県横浜市磯子区森5-21-15

Mail: info@kleeblatts.co.jp 気楽にお問合せくださいませ音譜

■■■■■■■■■■■■■■■■