こんにちは!

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?クリーブラッツ中村です。

 

朝晩寒い日が多くなってきましたね。

12月に入るとさらに寒くなるそうです・・・

温かくしてお過ごしくださいませニコニコ

 

さて、クリーブラッツでは新しくオリジナル作業ジャケットを作ろう飛び出すハートと、

みんなで作業着の色を投票したり、試着したりしながら、ワイワイ決めております!

その様子を次のブログでアップしたいなと思っておりますので、お楽しみにスター

 

 

さてさて!!

今日は私の家の近所のお店にお邪魔したお話ニコニコ

 

こちらの横浜市中区の旬料理を出してくださるお店、

今回移転リニューアルということで

クリーブラッツからはテーブル・椅子を納めさせて頂きましたにっこり飛び出すハート

 

山手駅の商店街を歩いていると現れる、隠れ家的居酒屋さん。

 

中に入ると大変上品な雰囲気・・・。

私はカウンターに通して頂きました。

こちらのカウンター椅子はリッチな雰囲気のお店で大変人気です!

 

フカッとしたソファのような座り心地なので、

長い時間座っていても疲れず、ゆったりと過ごすことができます。

 

またカウンター椅子を引く時に、掴むところがあるのもGOODグッド!

脚置きのところには、荷物を置くこともできます。

 

テーブル席が3卓あり、家族ずれや女子会のお客様で盛り上がっていましたニコニコ

お店もインテリアも落ち着いた雰囲気で、

お客様も大人の余裕をただよわせた常連の方が多いようでしたニコニコキューン

 

 

私は残念ながら余裕はないので、

ドキドキソワソワしながら、

お料理を注文(笑)
 

昨日から入荷が始まったという生牡蠣飛び出すハート

小粒ながら、うまみたっぷり!

 

そして、こちらのお店オススメの

和牛ユッケ飛び出すハート

 

こちらはおもしろい食べ方で、

薬味とお肉と卵黄をまぜ・・・

なんと海苔に巻いて頂きます!!!

 

 

こんなの、反則ですよー!

美味しすぎます泣

お肉がとにかく柔らかく、

いくらでも食べられます飛び出すハート

 

そして私が一番感動したのは、

こちらの牛タンと九条ネギの煮込み!

 

とにかく、この御出汁が美味し~~いっニコニコ飛び出すハート

お肉はもうホロホロですが、葱がしゃきしゃきで、

触感の違いがまた良かったですハート

 

 

料理はさることながら、

お店の方がとっても優しい!

予約をしていったのでお名前で呼んでくださり、

「中村さん、お料理の量とか分からなかったら聞いてくださいね」

「温かい料理で温まっていってくださいね」

こういったお声掛けが何よりも嬉しく感じます音符

 

 

一品一品手の込んだこだわりの料理が食べられる素敵なお店でした音符

 

店舗用什器・ご家庭の家具、お気軽にご相談くださいピンク音符

■■■■■■■■■Kleeblattsクローバー■■
TEL:045-353-7891
FAX:045-353-7893
〒235-0023
神奈川県横浜市磯子区森5-21-15

Mail: info@kleeblatts.co.jp 気楽にお問合せくださいませ音譜

■■■■■■■■■■■■■■■■