ずいぶんご無沙汰しております!

クリーブラッツの中村ですウシシ

 

あたたかくなりましたねー音符

 

ここ横浜では、

少し動くと汗ばむくらいですほっこり

 

近くの高校の校庭の桜も

早くも咲き始めていますハート 

 

 

 

 

さて、

先日京急上大岡の京急百貨店に入っている

某アパレルショップにお邪魔しました!!

女性のキレイ目なお洋服を扱ってらっしゃる素敵なお店ですピンク音符

 

お分かりになる方もいらっしゃると思います!

 

こちらは2013年に弊社から一式家具を納めさせて頂きましたウシシ

 

こちらのモノトーンのキレイなテーブル音符

 

シンプルだけどエレガントな棚ピンク音符

まるでイギリスのおしゃれな女の子のお部屋のようですね!

 

 

こちらは当時の現場の写真!

 

ベッドもクリーブラッツ製音符

レジ台がチェストみたいでかわいいハート

 

この飾りがエレガントな雰囲気を作っていますキラキラ

 

1枚板をくりぬいたように見えますよね?

こちらは実は・・・

 

こんなにたくさんの細かいパーツを貼り合わせて、

上から1枚貼っているのです!!拍手

 

美しい仕上がりに、うっとりですラブ

 

他にも内窓や、

ベンチ音譜

パネル音譜

壁面什器までラブラブラブラブ

床のコンパネまで張ったというから、

クリーブラッツって一体どこまでできちゃうんだろう!!

驚かされます(自画自賛)笑

 

 

もう6年も経っているとは思えないくらい、

おしゃれで素敵なお店でしたラブラブ

 

 

次回は・・・

先日お知らせしました

新聞掲載についてブログアップ致しますちゅー

お楽しみに音符