こんにちは!毎日暑いですね~~滝汗

 

今日のランチは、今年初めて冷やし中華を頂きました音符

 

冷やし中華って、夏感じますよね~ヤシの木

 

梅雨をすっとばして、夏到来してほしいものですすいか。

 

 

 

さてさて、先日横浜そごう内にあるカフェ、

 

カフェ フェリーチェさんへお邪魔しましたコーヒー

 

Café FELICE(カフェ フェリーチェ)

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003821/

 

(FELICEさんのHPよりお借りしました)

 

手作りケーキと、こだわりの紅茶のお店ですスイーツ

 

クリーブラッツからは椅子とベンチの納品と

テーブル天板の交換をさせていただきましたロゼワイン

 

幅広のゆったりした椅子で、とても座り午後地が良いですkirakira

 

私たちがお邪魔した時も、少しご年配のお客様も多く、

 

みなさんケーキやお茶を楽しみながら、

 

長時間おしゃべりに花咲かせていらっしゃいましたスイーツ

 

おいしい紅茶はポットで出てくるので、たっぷり!

 

これって本当にうれしいですよねハート 

 

おしゃべりしてると喉カラカラになっちゃいますしね(笑)

 

それにデザートの紅茶のシフォンは、ふわっふわホットケーキラブラブ

 

幸せな気分になれちゃうケーキkirakira はー!また食べたいな~ちゅー

 

こちらが店内!テーブルにご注目です手

 

テーブル脚は「タマネギ脚(タマネギのような丸い飾りが付いている)」で、

イギリス家具を思わせるクラッシックな作りです。

 

こちらは以前お使いだった頃の写真です(食べログより参照させていただきました)kirakira

 

石の天板で重厚感があり、レトロな雰囲気ですねコーヒー

 

テーブル天板は不特定多数方々が使われることと経年劣化で、

どうしても痛みやくすみが出てきてしまいます。

 

 

そこで天板のみの交換をすることで、

色味も合わせ雰囲気はそのままに音符

 

綺麗な状態で生まれ変わって、また活躍してもらうことができますkirakira

 

市民フロア階にあるカフェというだけあって、

とっても入りやすいカフェでした音符

 

息子がギャンスカして床でのたうち回ってしまっても、

店員さんはやさしく対応してくださって、感謝です笑い泣き

 

 

お買い物に、育児に、お仕事に疲れたら、

ほっと一息・・・いかがでしょうか??コーヒー

 

■■■■■■■■■Kleeblattsクローバー■■
TEL:
045-353-7891
FAX:045-353-7893
〒235-0023
神奈川県横浜市磯子区森5-21-15

Mail: info@kleeblatts.co.jp 気楽にお問合せくださいませ音譜

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

https://www.instagram.com/kleeblatts0222/


■■■■■■■■■■■■■■■■