ぱんや 照光 いもいもほー ごまごまほー | 好きなものいろいろ

好きなものいろいろ

好きな食べ物、あと映画のあらすじなどまとまりのない日記



ぱんや 照光さん
いもいもほー
ごまごまほー

ほーは何だろう?と思ったら
ほうじ茶生地のようで、そのほーなのかな


上から



横から



端っこ

パンがちょっとでも多い端っこを

いただきました。


ごま餡と金時芋とクリームチーズに

いよかんも入ってます。


ごま餡が美味しい♪

ぽてっとしたごま餡とクリームチーズで

かなり濃厚ですが、

いよかんが入ることで爽やかさが足されて


パン生地がもうちょっとあれば

美味しいごまあんぱんになるのになぁと

思ってしまいました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ずっしり栗のパン

重たいパンが焼けました。