ワイルドマンベーグル 抹茶と黒豆 | 好きなものいろいろ

好きなものいろいろ

好きな食べ物、あと映画のあらすじなどまとまりのない日記



ワイルドマンベーグルさん
抹茶と黒豆

ワイルドマンベーグルさんは食べたことが
あるので、今回は諦めようと行く前までは
思っていたんですが、
なんだかんだやっぱり行ってしまいました


裏側



カット


抹茶は生地に黒豆が練り込まれてて

表面に薄く抹茶ダマンドがかかっています。


ダマンドがクラストと一体化してて

ポロポロ崩れなくて食べやすいし

なにより甘くて美味しい。


抹茶の渋みがダマンドと黒豆の甘みで

マイルドになって

渋みと甘みのバランスが丁度良かったです。



2年振りだと思うのですが、

久々のワイルドマンベーグルさん、

ムギムギ生地で美味しかったです。