Rとn製作室 有機クランベリーとクリームチーズ | 好きなものいろいろ

好きなものいろいろ

好きな食べ物、あと映画のあらすじなどまとまりのない日記



Rとn製作室さん
有機クランベリーと
クリームチーズ

頼んだことをすっかり忘れてました。
1ヶ月も前に注文したとかではないんです

なのに、忘れていた。。
発送メールがきた時は、なんのことか
サッパリでした。

物忘れにも程があります。
将来が心配です。

でも、ずっとチェックしてたお店なので
喜んでいただきます。

裏側


横から


手割り

塩麹の塩味と甘味のある、ずっしりとした

食べ応えのあるビスケット。

との説明です。


冷凍のままでも、ホロッと崩れる生地感で

口の中の水分奪われるけど

ちょっと塩気があって美味しいー♪


スコーンとの違いがわからないのですが

スコーンでもビスケットでも

名前はどちらでも良いです。


美味しかった〜。

他も楽しみ♬