KLD USED CLOTHINGです。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、私も見事に風邪をひいてしまいました…ゲホゲホ

朝晩と昼の寒暖差なんかで着るものに迷う日が多かったのと、先日少し雨に濡れてしまったので速攻体調崩してしまいました叫び鼻がつらいです…叫び

 

とりあえず風邪に効きそうなおろししょうがとはちみつを投入した飲み物をいただきながら、本日も買取事例を更新いたしましたのでご覧ください合格

 

 

買取事例ページへ↓

買取事例

 

 

本日更新分は以下の商品を掲載いたしました。

 

9月16日お買取り分

・J&M DAVIDSON /2015AW/ NEW DAISY (CALF)

・J&M DAVIDSON / GINGER / IENA限定カラー

 

9月23日お買取り分

・FRANK LEDER / Deutscheleder Jacket ジャーマンレザージャケット

・FRANK LEDER / DEUTSCHELEDER TROUSERS

・HARVESTY / 綿麻デニム サーカスエプロン

・NATIVE VILLAGE / リネンコットンツイル サロペットパンツ

・BEAMS PLUS / GORE WIND STOPPER

・Heller`s Cafe / 1930s 2-TONE DOUBLE V SWEAT SHIRT

 

 

 

 

当店ではお客様より宅配買取をおこなったものを販売しています。
詳しくはホームページをご覧ください。