KLとは?大事にしたいこと。
こんばんはー!
最近、暖かくなって、急に元気なぼぶです!
さて。
5日(月)のKLのミーティングからまだ4日しか経っていません
しかし、わたしが行ったミーティングの回数3回。
ほぼ毎日話し合いしてる計算。・・・暇人とか言わない!
まだ始まったばかりですが、悩むこともあります。
「3団体合同開催だー」って簡単に言ったものの、簡単にできるわけないです
活動場所も違えば、理念も違う。だったらKLだけでKLCUPやれば早い話ですよね
でも、わたしは違うと思ったんです、最近。昨日、いや、今日思いました。
似てるようで、似てない、でも同じ考えを持っている団体と関わることで、
とっても刺激され、これからの活動に繋がると思えるんです。
なんか、綺麗ごと言ってるみたいですが、違うんです
最近、いろいろな人とお話する中で、自分たちの悪い(というか改善すべき)部分が見えてきました
きっと、KLはKLだけで活動していたら、こんなこともなかったと思います
で、とりあえず、わたしが思うことは、
KLのミーティングをもっと活発にしたい!というのは、発言のことです。
今は順番に意見を当てていってますが、やめます。
挙手で!いや、挙手しなくても、もっと自発的に言うようにしてほしい。
これからKLのメンバーが他団体の人と関わっていく中で、これを続けていたらいけないと思いました。
外へ行ったら、誰も、当ててくれません。自分で自分の意見を言わないと、相手には伝わらない。
それを最近よく考えます。。。
今、各団体で話し合って「共通のテーマ」を決めようということになっています
昨日through a ballさん(TAB)のミーティングに参加させていただきました
KLが考えてることと、TABが考えてることともちろん違いがあって、
「ん?これから大丈夫かなー」と思う部分は多々ありました。
が、それでも上手く混ぜあって、いいテーマができるような気がしました。
3団体合同=お互いのいいとこを出し合って協力することが大事ですね
どの団体も、譲れない部分があるかもしれませんが、押し出し過ぎず、
でも表現したいところは表現していく・・・って難しいけど、できる気がします!
この大会は、KLの描く大会にはならないかもしれないです
それでも、合同開催して良かったーと思える大会(企画)にしたいです
来場者の方々には、今までのKLCUPでの不満が消えるようなもっといい大会にしたいです
例えばアクセスが悪いとか、待ち時間が長いなどなど。
代表として、精一杯がんばります^^
が、KLのメンバーも、自発的に他団体と交流したり、積極的に関わって欲しいです。
日曜日はMAG(住之江)へ下見行ってきます!
ほな、次はひーちゃんよろしく^^
楽しみ
今日から3日間、
地元の祭りで御輿担いだり松明燃やしたりします。
なかじーです。
ぼぶと同じく
凄く次のイベントが楽しみです。
わっくわくします!
3団体で合同ってなると
未知数なところが多いけど、凄い大会になる気配ですね。
ってか凄い大会にしましょ!
凄い大会にして
いっぱい楽しんでもらって
尚且つ、いっぱい伝えれらるようにしたいですね(^^)v
あと、やはり新メンバーに入ってほしいです(;_;)
勝手に作戦考えました!
1、基礎演の授業でオリターに配ってもらう。
2、ビラ配るだけより、急募!!みたいに書いた看板掲げた方が入りやすい気がする。
説明会にとりあえずきていただきたい…
てな訳で祭り行ってきます。
次はひーちゃん!
お願いします!
春です!新歓です!
こんばんは^^
お昼寝をしたのでこんな時間に起きているぼぶです!
ところで、もうすっかり春ですね!
大学のキャンパス内では桜が満開です
きっと京都のお寺もとても綺麗なんでしょうね・・・観光客がいっぱいです
そんなわたしは今年まだ1回もお花見をしていないんです
もうすぐ散ってしまう~
さて、新学期が始まり、KLも新しいイベントに向かって燃えています!
ん?燃えているのはわたしだけか?!
いや、今回のイベントは大規模ですよ!他団体とも協力しますよ!激アツです^^
KLのメンバーにも、他団体の人たちにも、来場者の方々にも、満足してもらいたいです
なので、頑張りたいと思います!わっしょい!
そうそう、そこで、新メンバーも募集しています^^
1回生だけではなくて、2回生でも3回生でもOK!!
みなさん、一緒にイベントを作りましょう。んで、8月にカンボジア行こう!
あーどんなイベントになるんだろう。。。
わくわくどきどきっ!
今月末は!ライブカフェを貸し切って新歓飲み会します。
わたしのバイト先です。たのしみだーなー
明日はTABのミーティングを見学してきます!
では!まだ寝ないけどおやすみなさーい
次は、中島!なかじーです^^
KLCup
第2回が無事終わり
第3回に向けてこれから始まるわけです(^^)
いや
次は
第3回KLCUPという名ではありませんが...
次はKLの他に
through a ball
COBALT
という団体と
3団体合同でイベントを行うよ!
次もすばらしいイベントにしよう!!
リレーブログ再開です!
次はぼびーよろしく(^^)ノ
ぐもん
最近はバイトばっかりで
ろくにボールも蹴れていませんやっべ--
次のMTまでメンバと会う機会がないけどみなさまいかがお過ごしですか??
第3回KLCUPどうしようね
自分なりに色々と考えています早くMTで話したいよ~
みんなの話も聞きたいよ~
とりあえず
KLは続けたい!続ける!
なんとなくブログ書きたくなったから書いたんやけどみんなもかこ-??

大会終わったからって
モチベ下げてる場合ちゃうぞ-

てな感じで
オール明けハイテンションのみわですた!