KLminiCUPまで後2日… | 学生団体KL

KLminiCUPまで後2日…


ご無沙汰です。たっちゃんです*




いよいよ、第2回KLminiCUPまであと2日です!


ん、35時間後くらいかな!






最近のメンバーは頑張りすぎです。



みんな徹夜、徹夜、徹夜。


僕も徹夜。




RedBull




アスパラドリンク



そんなのばかり飲んでいます。





でも、超楽しい。




みんなも楽しいかな?


顔つき変わったもんね。



メンバーが頑張るたびに、もっともっと僕自身成長しないと!って思います。




広報や展示の作業などをしていて、思いました。



僕が目標を達成しないで、だれが目標を達成するんだ。




僕はもっと引っ張っていく立場にならなければならないと、



メンバーのひですぽやあっすと話しているときに気づかされました。





僕は1人じゃ何もできない。



1人でできても意味がない。



皆で目標を設定して、


皆で達成していく快感を、


今年はたくさん味わいたいと思っています。




まだまだできていない部分もたくさんあり、メンバーに迷惑もかけている僕ですが、



もっともっと皆で成長して、僕自身ももっともっと成長して、



次のステップを目指していきます!




あれ、35時間後のKLminiCUPのことを忘れていた!w




今大会は、かなりいい感じです!


参加者も無事定員に達しました!ぱちぱち




リーダーの2人を筆頭にみんな頑張りすぎなくらいです!





さあ!




残り時間もぶっ飛ばして、最高の大会にします!




メンバーへ


寝てなw