一人暮らし楽しい | 学生団体KL

一人暮らし楽しい

こんばんは!
はじめまして、つばさです。

なんと、最近一人暮らしはじめました(^O^)
一人暮らしは、大変って聞いていたんですけどやってみるとめっちゃたのしいです(^^)
でも朝全然起きれないです(>_<)





今日は、雨降ったり止んだりのくり返しで気分落ち込むわ(>_<)

でも今日ちっちゃいことやけどハッピーな出来事がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今、洗濯機はあんねんけど冷蔵庫ないんでミドリに買いに行って、ついでに ポイントカード作ってんけど生年月日聞かれたんで答えたら・・・・





誕生日一緒ってレジの人が言ってくれた( ̄▽ ̄)
365分の1日の確率やのにすごいわ(^^)




今KLは、新しい人たちが入って来てくれそうなので一緒に盛り上げていけたらいいなと思います(^o^)
夏休みには、カンボジアや海外に行ってみたいです(^_-)



ブログとかあんまり書かんので下手くそやったとおもいますけど読んでくれた人いたら嬉しいです。


では、次は だいちゃんです。