まいにち笑えるといいな-
遅くなってごめんなさい
まみちゃです(:_;)/
きのうの飲み会
たのしかったよー!
ぼぶのバイト先
やばおしゃんてぃーな
とこでした

みんなもっと
来れたらよかったのにー
じゅんちゃんが
なかじ-にネカフェに
放り込まれないかは
心配性でしたが
とりあえず私は
カルパッチョ食べれたので
しあわせでした^^*
地雷を踏んだらサヨウナラ
も観て、
わたしは2回目やったけど
やっぱりず-んてなって
帰り道とぼとぼ
歩きながらいろんなこと
考えて
もっと人間が
綺麗な生き物やったらなぁ
とか思って
こ-してる今も
どっかじゃ紛争が
起こってて
とか考えたら
涙ほろり。
どしたらいいのかね
世界がちょっとでも
よくなるよ-に
KLのみんなと
がんばりたいな
この前から
ダブルスクールが
はじまりまして
行ってみたら
27歳くらいの
仕事してはる人とか
いっぱいいて
やりたいことやるには
時間はいっぱいあるな
っておもった!
自分が思った方向に
行けんときがあっても
後悔するくらいなら
流れから飛び出て
新しいことするのも
全然ありですな
なんて考えた
7連休の3日目でした*
つぎは..
なかじ-から回して
ほしがってるて
聞いたのでまっつん★!