はぁい!!
たっちゃんです

KLでは一応幹部としてやってますが
なかなか...
自分はこの活動をただ慈善でやっているのではありません!
ほんとうに目的を成し遂げたいと思っているからやってます!
この間,協賛金を頂きたくとある店へ行ったとき
店員『こういう活動をただ,良いことしてるやろ俺ら,みたいに活動している奴等が一番嫌いなんや』て言ってました.
気持ちね
気持ちを伝えないとわかってもらえないんよ
僕の気持ちはわかってもらえたけど
KL全体の気持ちってなんやろ?
まだ明確にはなっていないところです
活動を通して皆が繋がれば良いな!!
次の更新はし-ちゃん!
忙しいと思うけど
インド行く前に一回書いちゃって~(^^)
