あの沖縄Tシャツ


名護市のサンエーにて。

県民にはキュンとするチョイス
かもしれないけど

着る?と言われたら…
着ないかな…


これ



観光客に人気のオリオンビール

ロゴは島ぞうりも。

そこまでして

オリオンビール…とか言っちゃだめ


買ってくださる観光客のみなさま

ありがとう生ビール

お義母さん韓国には
日本の下着は優秀ですから!
と半ば強引に試着をすすめる。

無事に
ラインが響かないブラ買ってた。

私も、お腹に少しだけガードル効果
あるショーツを購入。


3ヶ月で10キロ近く

ダイエットに成功した夫も

だいぶお買い得に

水着も買えた。


1500円で通勤着が買えるとは
うれしい。


小学生ふたりのスニーカー、
夫のリュック、
義母と私の部屋着。

息子は長袖Tシャツは2000円、
ドラえもん七分袖は780円。


サンエーの店員さんが
「すごい買いましたねびっくり
というくらい

山盛り、買った。




 ドラッグストアにて


サンエーにあるマツキヨでは
免税で爆買いし

「サンプルください」
言うたら、たくさん。


欲しかった、お気に入りマスカラと
アイライナー。

ブラウンブラック?だっけな
ブラックすぎると濃い顔が
くどさを増すので、ちょうどいい。

 

マスカラもパンダ目にならず

優秀。 


ラインはすごく描きやすく発色グッ 



水系を持って帰るのは
極力、控えたいけど。

そろそろ、にきびとかできるかな?
な小6男児に泡洗顔。


韓国にも似たようなのあるけど
コスパ悪いから
安心の日本製品。

他にも、フッ素配合高めな

歯磨き粉やら

あれこれ買って大満足。