なんとなく、ひとりランチ
したくなくて
日本語堪能な韓国人友達と。


急にパスタを欲した日。


冷たいカフェラテで元気チャージし
3回目のフラレッスン。
それがね。
私、70代オンニ(ベリー組)
を除いてみんな辞めた笑い泣き

みんなと言っても3名しか
いないんだけど。

フラ経験あり1名、
Kpopダンス経験あり1名、
初心者1名が

レッスン1、2回で辞めちゃった。

あちこち痛いからやっぱムリ、
時間帯が合わないから、
自分には合わないみたい等々。


 

ハワイやサイパンで習って

準備してきた先生


「初心者にもっとゆっくり

教えるべきだったかな」


と反省の様子。

(先生ではない)

教室が満員御礼になるのが
目的ではないにしても

少なすぎるのも寂しい。

最近はソウルあたりのフラ教室は
若い人たちで盛り上がり
イベントもあるから

コヤン市エリアでも
徐々に増えるかなー。