イルサンのウエスタンドームで
日本のエメフィール。


以前、ここで買った時は

かなり無愛想かつ
軽く3ケタありそうな店員の
印象が悪くて、入るか迷う。

しかし、見逃せない
セールキラキラ

幸い、違う店員さんだった。

韓国のブラはいまいち
という在韓日本人妻たちにも
すぐさま情報共有し。


安くてもカップの作りやつけ心地、
なにより豊富なサイズ展開が
韓国の物とは段違い。
この日もエメフィール着てたので
サイズ合ってるか見てもらい
ストラップを調整した。




去年から7キロ痩せた私、

HからGにサイズダウンが発覚、
う、うれしいデレデレ

大胸だとたまに
悩みを自慢と勘違いされるけど

不便も多いし
今さら自慢にもならない笑い泣き


見た目はレースでヤワだけど
(なんせ重いから強度重視)

試着したら良かったこれがマノン!
と喜び勇んでレジに向かう。

店員さんもマノンと思ってたのに
レジを通したら
セール対象外で5万ウォンごえ。

うん…買うのやめました。


オンラインもあるけど
試着して店員さんに見てもらうのが
オススメ。

5/15までらしいので
在韓のみなさん要チェックビキニ

韓国エメフィール