欲しかったアイテム


ララローズデイのオイルがセールで
13000ウォンちょい。

インナーパフューム、と言うらしく。

ほんとはデリケートゾーン用の
保湿オイルを探していて
香りが良いというので買ってみた。

5mlはだいぶ小さめ。

ローズだけセール。
ジャスミンもかなり良い香り。

下着に垂らして使うらしいけど
普通にアロマオイルとして
香水的に使うのもあり赤薔薇

(シミになりそうだから
服につかないように)
こちらもセール価格。

オリーブヤングの企画セットかな
おまけつき。


毛穴ケアとかシワケアに

2000円しないクリームが
効くかは知らんけど(なげやり)

やらないよりは、きっと良いデレデレ

あとは、インナーケアて乳酸菌。
だいぶ値下げしてました。

1回2包なのが地味にめんどい、
なので2回に分けて飲むことに。

日本で買った歯磨き粉がついにゼロ、
ニュージーランドの買ってみた。
結構、ミントの清涼感が続き
さっぱりして良い感じ。

息子がホワイトニングの歯磨き粉を
欲しがるもマノン超えで高いので

「これも良さそう」と誘導、
自然派製品だって。

9歳娘はメイクに興味を持ち始め
熱心にティントやら
見比べてました。

母娘でオリヤンパトロール
楽しめそう飛び出すハート