さて何でしょう


店名。
アガッスィーて読むのかしらね。
たぶん韓国語の아가씨 お嬢さん。

ふとした場所にKファッション人気
を感じます。

そんな
クアラルンプールの大型モール
ミッドバレーにはイオンがあり

商品は日本とは違うから、
時間があればオススメな場所。
春節前に干支ティシャツが欲しい方は
どうぞ。

沖縄だったらトゥシビー祝いにも
参加者がお揃い干支ティシャツ着たら
かわいくない?

ティシャツと同じ値段、600円の
トップスはベリーダンスに使えるかも。



イオンBIGへ


地下に行くと、イオンの

リーズナブルラインと認識してます

イオンBIGもある。


マレーシアはコショウが名産、

300円くらいで

サラワク産のを購入。

上矢印これなんでしょう。


写真はほんの一部で、実際は

ズラリ、圧巻花火


正解は

マレーシア人の朝食や軽食の定番

ビスケットやクラッカー。


観察していたら、マレー人も

チャイニーズも次々と買っていく。


私は、ブロ友どーこさんから
韓国でもらったのが好き飛び出すハート

チアシード&ミルク
ダークチョコ&ブルーベリー
を買ったデレデレ飛び出すハート


イギリスの植民地だったから?

他にもクッキー系は意外に

レベル高いので要チェック。


少なくとも韓国よりおいしい

と思ってます(安いしね)。



見逃せないのは


オーガニックコーナーが品揃え豊富、

もマレーシアの特徴。



欲しかったチアシード
600グラムで900円、
買って良かった音符

フルーツとヨーグルト、牛乳を
ハンドミキサーしてチアシード
混ぜたらプチプチ美味キラキラ


ハチミツも買いそびれたし

なんだかいろいろ忘れてしまい。


でも、暮らすようにブラリするのが

楽しいショッピングです。