南大門でランチは


タッカンマリをさっと食べ。


それは、買わんわー
という5万ウォンパンツを横目に

オススメしたい店を発見。

子供服エリアに向かう坂の下、
イモネとカタカナで書かれた
パロディ服の前。

ウィッグ屋さん。

店頭ワゴンのフルウィッグ
人工だけどナチュラルで
5000円位。
イチオシは、手前の上矢印部分用
マノン、千円。

おばちゃんは前髪あたりに

お母さんは頭頂部にオン。
髪色にぴったりだから
どのあたりがウィッグ?
てくらいに、自然。

ひとつマノンだから、
白髪染めたて用のブラウンと
退色用のライトブラウンを購入。

これは人毛もあり、3万ウォン台。

薄毛じゃなくて白髪隠しにもなる。

店主も、うなじの白髪同様に
おでこの生え際が真っ白なのを

部分ウィッグで上手に隠してた。

店主姉さん、愛想は少なめだけど
すすめる商品が的確で
美容師なのかカットし調整も。

お値段以上な感じなので
通りがかったら要チェックですキラキラ