チュソクの連休は、娘が
ひどい風邪で40度近い熱。


看病した私も、娘が回復するや
交代でダウンしたけど
1日で復活。

しばらくは、家族みんな元気で
過ごしていたのに

急に寒くなったのと
学校では風邪とインフル流行。

そんで、昨日から息子がダウン。

私は、これを飲んで
風邪をもらわないように
堪えてます。

高麗人参の味も香りも好き飛び出すハート
いろいろ飲んだ中でも
オススメのひとつ。

病はからってのもあるし
リラックスタイムは大事。

シャワータイムを
格上げキラキラしてくれた
最近のお気に入りアイテム。

なんでもない日のギフトに
韓国がくれた。

ゼラニウムの香り、さわやか。
ボディウォッシュハート
 
健康のためにベリーダンスは
続けていて

先生がランチをごちそうして
くれた日。
コンナムルクッパ。

美味しく食べて、コーヒー。

アラフィフ先生とマンネ(42歳)、
私の3人でおしゃべり。

止まらない女子トークも
すっきり元気のカギですねコーヒー


《おまけ》

関係ないけど、今年買った日傘

すぐ壊れた。

傘は日本がいいと思うメモ桜