高速バスターミナル駅に
着いたのに

ゴートゥーモールはどこ?

と迷いまくり、到着。

1店舗目にして


すでにどっちにしようかな状態の

スタートダッシュ超早な

買い物将軍。


「お母さん、まだ最初さー。

ここ、相当、広いってよ」


と、誘導し数メートル。

ミッキーニットも3千ウォン
って300円?え?

白いセットアップは
1万4千ウォン


安いものたくさんな地下街。

1回洗えばサヨウナラ
クオリティも多いと聞くから


それでもいっか、な心づもりで。

この店で私が買ったのは

カーキの長袖トップスと

水色のシャツ、各5千ウォン

シャツはちゃんとアイロンすれば

日本語授業に着ていけそう。


母は麻のトップスと
色ちがいのスカートを
セットアップに。

同じく、5千ウォンずつ。

お次はアクセサリー。
シルバーリングもピアスも


5千ウォンメインで韓国製。

南大門の卸売りで見たような

デザインで

値段も安いし魅力的。


トリーバーチやフェラガモ風
ヘアピン


あれもこれも、かわいい。

私も買いました。

雑貨屋さんでは

「お正月に飾る」

とテーブルセンターをマノンで買い


半額のポジャギ風を6千ウォンで

ゲットした沖縄母さん。


夏物を売り切りたいようで
普段よりセールなのかな?


この店では


デイジー好き教員大会があったら
間違いなく沖縄代表の
妹のために。
韓国製スウェットは2万9千ウォン。
肌触りバツグン。

LINEしたら
「冬の体育着にしようかな🎵」

と、デイジー先生。


デイジーは、1ヶ所でしか

見なかったものの


南大門でもゴートゥーモールでも
同じ商品を扱う店だらけなので

参考までに、ワンピとベストセット

A店では13万ウォン
B店では14万ウォン
と言われた。

リーズナブル天国では
1万円越えは高価。

値札はなくて
明らかに客を見て値段つけてる。

まだまだ、買い物は続きます。