ミニチュア!

小2娘が、くぎづけに飛び出すハート

息子もやってきて観察。


「オンマ、100円なの?」
「さすが日本クオリティだね」

もちろん、ゴミ箱開閉する。

文房具入れになるかな。

 
気づけば、かなりどっさり
買い込んでいた恐竜くん


ポケモンカード入れも買えて

大満足のふたり。


話題のウィリアム・モリス

見たり。

私はトレイ、母は

ペンケースを老眼鏡入れに

購入。


北谷のアメリカンビレッジ 


観光ぶらりするであろう

エリアのホームセンター。

この、お猿が目印のメイクマン猿


庭整備に買い出しもして

かなり充実の午後でした。


外国人観光客、
あんまりホームセンター行かない
かもだけど

Seria必見だと
教えてあげたいな。