全州駅。

駅内のお土産チェック。
おいしそうなお餅飛び出すハート

次回のために覚えとこ。


さて。

明洞に観光客が戻ったら
なかなか、泊まれないだろうと
夫が選んだのは。
変なホテル
という名前に小学生コンビは
大喜びキラキラ

フロントから、人の代わりに
ロボットが出迎え。
機械でチェックイン。


ロビーの恐竜恐竜くん
近づくと、吠えながら動く。

部屋は小ぢんまりながら
バストイレ別で、珍しい。
バスタブは東京の一人暮らし的な
コンパクトサイズ。

ベッドサイドにある
タブレットに
「ジニヤー ウマクトロジョー」
ジニちゃん音楽かけて
と早速、お願いする7歳。

とにかく、いかに小さく収めるか
を工夫した感じだから
うちのようにホテルは寝るだけ
な家族には充分だけど

ゆったりホテルステイ派には
手狭。

ジニちゃんに、欲しいアメニティを
リクエストしたら。
ほどなくして
どんどん気づき
ドアをノックされました。

持ってきたロボちゃん。

どうやってノックしたのか
見そびれた息子が不満げで

去り際にアームを伸ばす
ロボちゃんを観察。
興味津々!でお見送り。