チュソクのディスプレイが。


うちはもう、義両親の意向で
上矢印これは準備しないことに
なっているから

子どもたちは
勉強のために見れて良かった。
最近、上手!と誉めたら
写真撮りたがるようになり
若干めんどくさい6歳撮影。

さて
義妹によると
ハナロマートとしては
国内最大級レベルの広さらしい

コヤン市のハナロマート。
味のある小さな店が並ぶ。

農協だから、野菜や果物も
もちろん豊富だけど
いろんな雑貨が見られて嬉しい。

おもち
には毎回、釘付けになります。
上矢印変わらず大好きだけど

前に好きだったスナックは
甘すぎて食べられなくなっていた
(老いたのかな笑い泣き
うん。でもいいこと!)

9月18日の土曜日、
チュソク連休が始まる最初の
土曜日だったので

とにかく大混雑滝汗な店内は
あまり写真撮れず。

会計をして出たら
健康器具コーナー。
足を温めるらしい。

ほんのり怪しいとか
思っちゃったけど。
(石の感じが、ちゃっちくて真顔)
芯から凍える時期が
いまから不安。